ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

俺の好きな車のジャンル

自分が乗っていたドリ車
こんにちは、今日は俺の好きな車のジャンルの紹介です!

ドリ車がたまんない

白煙を撒き散らしながら走り、車体もかっこいいのがとても興奮しちゃいます
特に日産のシルビアという車が大好き!

ブログのURLにもシルビア大好きと入れちゃいました(笑



上の画像ですが、今はもう廃車にして乗ってないシルビアs14前期です
全塗装で水色メタリックにしてエンジンをs15のターボエンジン
ロールバー取り付けてドリフトで遊んでましたっ

なんでエアロとかボンネット白いの?って聞かれると…えぇ、操作ミスで割れました…

次はお金貯めてs15を買ったらドリフトはせずドレスアップ程度に抑えようかなと思ってます。

あ、ちなみに俺はサーキット場に行くタイプです。
峠にも行きますがお尻振ったりせずまったりドライブする程度ですね
無駄に煽られたりもしましたがそこはさっさと道譲って先行かせます(笑


皆さんはどんなジャンルの車が好きですか?
色んな好みがあるし車の集まりがあってるのを見かけるとチラっと見に行ったりするんですけど、やっぱ綺麗にしてるのは愛着感じて大事にされてるなーと思います。


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする