ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

口下手orコミュ障でもガールズバーやキャバクラを楽しむ方法

思い悩む男の人
今日はコミュ障なんだけど友達や会社の人に誘われてガールズバーやキャバクラに行かないといけなくなった人に向けて書きたいと思います。

口下手だってことを伝える

もう先に自分があまり喋れないってことを伝えちゃいましょう!
そしてこういうお店に来るのも初めてってことを言うと女の子から話題振ってくれたりするので、そこから話を続けれるようにしていきます。

ちゃんと働いてる女の子だと楽しませてくれる子がいるので、そういう子に当たることを願っていくことですね

趣味の話をする

なにかしら趣味ありませんか?
俺はアニメや車なんかが好きなのと、ダイエットのこと調べたりしてるので女の子に痩せたいんだけどいいダイエットある?と聞いてみたり

趣味がない…って人でもテレビで見たちょっと頭に残ってる内容で話すとよいですよ
お笑い番組やドラマあたりの話題を振ってみるのがおススメです。

ガールズバーとキャバクラどっちがいい?

これは正直キャバクラのほうがいいです
最初に書いた口下手ってことを伝えてもガールズバーだと「ふーん」って反応が返ってきてから…まったく話さない女の子いたりします。

話し好きな女の子がいるガールズバーで自分のとこに来てくれるならいいんですけどね

キャバクラはちゃんと話題振ってくれる女の子が多いので助かります。


ガールズバーやキャバクラで気をつけないとイケナイことを書いたこちらの記事もよければ読んでみてください
aniotadesilviadaisuki.hatenablog.com



それではご覧いただきありがとうございましたっ