ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

本日4日はCR魔法先生ネギま!導入開始 ネギま好きはチェックやで

パチンコのCR魔法先生ネギま!の台画像
いよいよ導入開始した魔法先生ネギま!のパチ。大好きな作品なので打たれる方に知ってもらいたいので記事にしました!

魔法先生ネギま!ってどんな作品?

魔法使い達の村にある魔法学校を10歳で首席卒業した少年ネギが魔法使いであることを隠し修行のため女子中学校の教師になる
だが、着任初日に1人の女子生徒に魔法使いだとバレどんどん他の生徒にも正体を知られながらも敵や困難に立ち向かう。

ネギは生徒達に迷惑をかけたくなくて1人で動くも、生徒達はネギを助けようとして…と物語が続いていくバトルあり! ラブコメありのハーレムものです!

ちなみにマンガの発行部数は2000万部

検索してみたら今って安いので全巻2215円なんですね
学生の頃に新刊が出る度に本屋に駆け込みバイトで稼いだお金で買ってたのが懐かしいなぁ

アニメ化&実写ドラマ化もされた

第1期はまぁ、マンガのようなキャラ作画でしたが、第2期は「ネギま!?」と名称を変え可愛らしく描かれ完全オリジナルストーリーで始まります。

なのでアニメ知ってるーと会話しつつも両方知ってないとあれ?なんか話が噛み合わない…なんてこともありましたw

ドラマの魔法先生ネギま!ですが中学ではなく高校ということになっております。
制作がなんと牙狼-GARO-を手掛けてるディープサイドが担当で、ワイヤーアクションがたくさんっ

続編のUQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~がアニメ化

ネギの子孫?の男の子が主人公の続編ですが、10月2日に放送開始です
uqholder.jp

PV

youtu.be


以上で作品の紹介を終えますが、魅力的なキャラクターがたくさんなのでぜひ楽しんでください!

そして付近のパチ屋は5日に新台入替なので、明日の仕事終わりにネギまを打ちに行きます
ネギまのために打つの我慢してたので20kほど入れてパクティオーシーンを楽しんでやるぜ…ぐへへ

UQ HOLDER!の第1話が放送されたのでブログ書きました
こちらもよければ読んでください。
aniotadesilviadaisuki.hatenablog.com



それではご覧いただきありがとうございましたっ