ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

ガールズバーやキャバクラで絶対に気をつけないとイケナイこと!

祈ってるような女性
これに気をつけないと大変なことになるのでしっかり覚えよう!

セットはいくら?

飲み放題でのセットで
ガールズバーだと2000~4000円
キャバクラだと4000~8000円
時間も50分だったり60分だったり、店によって値段もバラつきがあるので確認必須

女の子にドリンクをあげると

ジュース(お酒)飲んでいい?って聞かれることがあります
(喉が渇いたのかな)いいよと気軽に答えてはいけません

女の子に飲み物を飲ませるとお金がかかります
ガールズバーだと店によって幅がありすぎますが500~2000円とか
ソフトドリンクとお酒で値段が違うとこもあればどれも一緒な店もあります

キャバクラなら1000~3000円ぐらいかなぁ

気に入った女の子にいいよって答えましょう
ただ1杯だけとかにしとかないと会計の時にすごい値段になるので注意!

指名と指名料

ガールズバーなのに指名料とか言ってくるとこは行かないでいいです。

キャバクラでの指名料は1000~3000円ほど
そして指名したからといってずっと一緒に居てくれません…
その女の子の常連やお金をよく出してくれる客からの指名があるとそっちに行っちゃいます

そして最大の注意点
指名してない時に女の子がやってきて「お客さんといてもいい?」とか「ここにいてもいい?」と聞いてきたらそれは指名してくれますか?って意味になりますので気をつけてください。

延長について

さて、飲み始めて女の子と話し込んでセットの1時間を越えちゃってた!
会計でも延長料金がしっかり+に…

いいお店だとちゃんと延長しますか?って聞いてくれるんですけどね
なので最初に案内してくれるボーイに10分前に延長かどうかの確認に来てくださいとしっかり伝えましょう!

最後に

お店を調べてセットは何分まででいくらなのか? ドリンクはいくらか? 延長は?
など確認してから行くのがよいです。

もしサイトがなかったりした場合はお店でまず最初に料金設定を聞きましょう


それではご覧いただきありがとうございましたっ