ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

8月31日で10周年を迎えた初音ミク 公式ブログでプレゼント企画!

ミクの公式ブログの画像
公式ブログのほうでプレゼント企画があったので紹介。期限がもうすぐなのでぜひご覧ください。

9月8日24時まで

アンケートに答えて当選したらプレゼントがもらえる企画ですが、9月8日までなのでお早めに!
blog.piapro.net

ミクの曲で一番好きな曲はなんですか?

という質問があったので俺は歌に形はないけれどを選びました
1925とハジメテノオトで迷ったんですけど、やっぱ初めて聴いて気に入った歌に形はないけれどに!
www.nicovideo.jp

まぁ、最近の曲がまったく分からないってのもあるんですけどね…w

ブログ見て欲しいと思ったもの

俺はねんどろいどジャンボが欲しいなーと思いつつ応募してみました
当たると嬉しいなぁ



皆さんはミクの曲で一番好きな曲ってなんですか?


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする