ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

9月6日は妹の日 なので好きな妹キャラを知ってもらいたい!

うまるの泣き顔画像
9月6日は妹の日ということで今日は俺の好きな妹キャラを知ってもらいたい。アナタの知らない妹キャラがいるかも?

妹は最高 ※二次元に限る

妹は最高である、ただし二次元限定だ!
リアルの妹は憎たらしいこともあったり、たまに可愛いとこもあるが、二次元ほど最高だと思えないので普通かなぁ

俺の好きな妹キャラ

※ここでは実際に妹のキャラだけの紹介。妹のようなキャラは紹介しません

ラブひなのカオラ・スゥ
アニメオリジナルで姉が登場したので妹キャラとして
ラブひなのカオラ・スゥ
どこかの国のお姫様なJC2で一人称がウチ
色んなメカや武器を作る天才ではあるもののトラブルをよく起こす
赤い満月の光を浴びちゃうと大人っぽく変身しちゃう不思議な子

CLANNAD春原芽衣
CLANNADの春原芽衣
兄想いの本当にいい子でちゃっかりものな女の子
二期のCLANNAD AFTERSTORY3話ではあまりの可愛さに大好きになってしまう!

ああっ女神さまっの森里恵
ああっ女神様っの森里恵
あまり細かいことを気にしない性格で自身が乗ってるカワサキKSR-IIという愛車の整備が日課
ある日峠のクイーンって呼ばれてる人との勝負に勝っちゃって無理やり二代目にさせれるうえに、走り屋から大人気になってしまう

魔法先生ネギま!鳴滝史伽
魔法先生ネギま!の鳴滝史伽
甘いものと掃除が好きな双子の妹
お団子ヘアーでロッリロリである。

ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ルビィ
ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ルビィ
臆病で泣き虫な子供っぽいスクールアイドル
とてもあざとい可愛い

なお10月7日に2期が放送開始なのでとても楽しみである

知らない妹キャラはいたかな?

5人の好きなキャラを紹介しましたが、知らなかったキャラはいましたか?
また、皆さんのおススメな妹キャラがいたらぜひ教えてください!


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする