ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

CMをやってたココナラで出品と購入をして思ったこと。 

猫が見つめてる画像
CMで得意を売り買いココナラ♪とやってたので出品と購入をやってみた。そして出品の販売数はどうなのか、サービス購入時の対応は?など書きたいと思います。

出品ジャンルをヒーリングにしてみた

中学生の頃に気功を教えてもらい高校では友人が密教系統の流派で修行したり、今は色々車でお世話になってる人もオカルトの仕事やってたりな環境で特に拒否感もなく興味を持ちなんとなーく始めたのがきっかけ

自分自身は特にどこそこの宗派に入るーとかはなく、便利なら利用するくらいでいいんじゃね?と思ってます。
霊能力とかないし神社も寺も見に行く分はどっちも好き

まぁ胡散臭い・怪しい・詐欺だろ?と色々あるでしょうがそこはご自由に(笑
受けたい人は受ければいいし、ないわーって場合はスルーでOKですしね

1件しか売れてない

さて、一番大事な販売数ですが…1件のみ!w
無料枠分ではご依頼いただけるんですけど、実際にお金をいただいてってのは1件のみです。

coconala.com

これ、全部無料分なんだぜ?(白目
最初はヒーリング売れてるなーってのを見て始めてみた
今はお金を稼ごうと思ってしてないから月に1,2回で無料枠を3回づつやってるんでいいんですけどね

無料だからっていって評価をしないとかはないんでそこはよかったですね
ちゃんと効果あったって感想を貰うとすっげー嬉しい!

サービス購入でサムネを描いてもらった

ずっと☆マークの画像をサムネにしてたけど、流石にこれはねーわと思って絵の感じが好みだったこちらのSNSのアイコン作成しますっていうサービスを購入
coconala.com


さんでんさんという方で丁寧に対応され、要望とかあればぜひっと言われたりとても好ましかった
リゼロのレムりん幼少期の衣装と、ネットで見つけた東方の霊夢がお札を持ってる画像を渡して、こんな感じで髪は水色のポニテでサバサバした性格のお姉さんをお願いします!と頼んで出来上がったのが

描いてもらったサムネ
この俺のサムネである!
可愛くない?ねぇ、可愛くない? めっちゃお気に入りである

ココナラは

ブログと同じように継続こそ力なりって感じかな
ぼちぼち続けつつお金をいただいて購入されることが多くなったらまた報告しようと思います。

皆さんも自分の得意分野でやってみてみるのはいかがですか?
出品のジャンルも色々あるし、ハンドメイドとかは気に入ってもらえればけっこう売れそう


それではご覧いただきありがとうございましたっ