ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

実際に幽霊を見ても話にオチなんてあるわけねぇ!

ゴーストが3体いる画像
夏場に心霊体験の話とかしますよね?でも実際に見ちゃったら話にオチなんてあるわけないんですよ。

見て怖かった

はい、それだけです…
むしろ他になにかあると思います?

夜に皆で集まって実際に見たこと話してもさ、ただ怖かったしかないよ!!

盛り上がりやオチを求めるな

小4の頃に幼馴染のおじちゃんが家を建てて、遊びに来いよと誘われたんで夜までゲームしたり幼馴染の姉も混ざって大富豪してたんですよ

そしたらおばちゃんにご飯も食べていきなーと言われたんで美味しいカレーを食べて楽しい時間を過ごしてました。

ご飯を食べ終わった後に家の裏が空き地なので懐中電灯を2つ幼馴染が持ってきて、「探検するぞ!」と言いながら外に行くので当時は重かった懐中電灯で空き地を照らして歩いて、ちょっと離れたとこにある家に光当てて笑ってました

でもある家の2階を照らした時に全身血だらけで窓に張り付いてじーっとこっちを睨みつけてくるおじさんが見えてしまうけど、あそこにお化けいる!なんて言ったら幼馴染に頭のおかしい奴扱いされるんじゃないか…と不安になってしまい怖くて声が震えながら家に戻ろうって言って足早に帰りました。


ね?盛り上がりやオチなんてないでしょ?
だって見ただけだもの

作り話かネットで見たこと言ってる

話が長いのは作り話やネットで見たことを話してるだけだよ
実際にあったことなんてすぐに話し終わるからね

私は分かる(見える)んだ系の奴

こういうこと言う奴ってたまにいませんか?

おし、じゃあお前1人で心霊スポットに行ってこいよ?奥まで行ってどんな人がいたか言ってみろや
っていうと100%行きたくないって言い出すんですよね

無理矢理にでも車に乗せて近くまで行きだしたら嘘ついてましたごめんなさいって謝りだした時は白けてジョイフルってファミレスでドリンクバーだけそいつの奢りで食事してました(笑

ちゃんと見える人って対処法も分かってるけど面倒で行かなかったり凄く不機嫌になって一緒にくるけど
嘘ついてる奴はほとんど涙目で謝ってきましたね

ちなみに向かう場所は福岡じゃお決まりの犬鳴峠のトンネルでした(笑
今じゃもう旧トンネルはコンクリートブロックで行けないんだったかな?

お願い

実体験を話せよーとか言うのに話に盛り上がりやオチはお願いだから求めないで
見ただけで怖いしか本当にないから!


この一度だけしか見てない幽霊だけど、グロいのでガチで見えてる人って大変だなーと思いました
耐性ないから辛いか、見慣れすぎて感覚麻痺しちゃうだろうし

それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする