ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

ブログやるのに決めようと思った3つの目標

ブログの目標を決める
なにも考えずブログを始めたけど目標を決めておく。今考えてるこの3つを達成できたらはてなブログProにしようと思います。

よくある100記事

どこを見ても100記事は続けようってやつ見かけるので、100記事をちゃんと書く
自分が文章力とかないので読みやすいようできるだけブログ書いていこうと思います!

1日のアクセス数300

8月31日にブログを始めて今の最高アクセス数が46なので300を目指します
この目標が達成できたら次は500とか増やして、よく読まれるジャンルの記事を見つけていきたい

はてブ20件

スターって気軽にできるけどはてブって自分もあまりしない…
なんか自分のタメになった!って時にするぐらいなので、読んでくれた方に「これはいい情報やな 押してやろか」ってなるのを考えてみる。


この3つの目標目指して書いていこうっ
あとはページの読み込み速度をどうにか上げないとなと悩み中


それではご覧いただきありがとうございましたっ