ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

これがないと俺は生きていけない3つのモノ

夕焼けと積まれた石の画像
俺はこの3つのモノがないと生きる気力すら失います。皆さんはどんなモノがないと頑張れませんか?

アニメ

まず1つめ、アニメは絶対に俺に必要
萌え・ファンタジー・ギャグ…日常もので癒されるやつなんかは見ただけで元気になれます

野球やサッカーなんかでアニメの放送時間が遅れたり、酷い時は放送されない…なんて時はこの世の終わりじゃ!となっちゃう

ブログのURLにあるようにsilviadaisuki(シルビア大好き)と入れちゃうくらいに好きな物です

今は軽自動車しか乗れてないので120万貯まったらターボか6速マニュアルの普通のエンジンのシルビアs15を絶対に買うんだっ

シルビアに乗ってた時は週1で洗車しつつ傷チェックにホイールまでワックスがけなんかやってましたね…
近所のおっさんに来週には雨降るぞ?とか言われても「そっすねー」って流しつつ綺麗にして、ピカピカのツヤツヤになった車体を眺めつつ一服するのが至福の時だった(笑

ネット

アニメでも車でも気になったことや欲しい情報を調べるのに必須
そして休日にはネットサーフィンで3~5時間はパソコンの前に張り付いてカチャカチャやってる

ブログも詳しく知りたいこと書いてる人の記事とかめっちゃ有難いですね!


もう少ししたら秋アニメが始まるので楽しみにしつつ
シルビアを買ったらどんなパーツを取り付けようか…と妄想して
ネットで検索検索ぅ!

皆さんはなにがないと生きる気力湧きませんか?


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする