ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

エウレカ好きの人! オリジナル予告を作ってみない?

レントンが泣いてる姿
公式サイトから16秒のオリジナル予告が作れるイベント中!よかったら皆も自分だけの予告を作らない?

9月16日公開の映画

交響詩エウレカセブン ハイエボリューション1が本日から公開ですね
3部作ってことなので期間がどれだけ開いて作品が作られるのかは気になるとこだけど楽しみ!

オリジナル予告が作れる

eurekaseven.jp
上のサイトで4場面ごとに5つの動画があるので、それを好きなように選択してキャッチコピーを最後に入力するだけでオリジナル予告が完成!

ちなみに俺はこんな感じのを…センスが欲しい

エウレカはもっと続く!

2009年の映画 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
この映画は全国6館で公開されるも興行収入が1億越えをし

2012年には続編のアニメ、エウレカセブンAOが放送されたり

今年はこの映画がどれだけ伸びる作品か期待!


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする