ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

CCさくらの新アニメが1月に放送開始!

クリアカード編の桜
ようやっとカードキャプターさくらの新アニメが来年の1月放送開始ですね。それに合わせてなのかあのスマホゲーでコラボが!

カードキャプターさくら

同年代では知らない人はいないアニメ
魔法少女ものではあるが変身はせず衣装を着替えて戦ったりしますw

そしてこの衣装が可愛い…コスプレ好きになった大きな友達も多いはず

by カエレバ

クリアカード編

今回アニメ化になるお話は桜達が中学生になり、小狼君とも再会するもさくらカードが透明になって効果を失ってしまう。

だが新たな杖を手に入れ桜は不思議な現象に立ち向かっていく!

一番上の画像はクリアカード編の桜で中学生

知世ちゃんの作る衣装、桜の「ほえ~」や「はにゃーん」が聴けると思うとテンション上がってきますわ!!

※NHK BSプレミアムにて1月7日(日)より朝7時30分から放送開始

グラブルとコラボ

グラブルでの桜の絵
10月から始まるCCさくらとのコラボで桜が登場!
グラブル絵の桜もかわえぇ…ケロちゃんケルベロスになったりするのかな?

衣装はこの制服のみなんだろうか
色んな衣装があるからそれも出してきそうだがどうなるのやら…


やっとNHKで見るものができたCCさくら楽しみですね!
小狼君と早く付き合ってくれないかなと思ってたけど、クリアカード編では恋人にまでなったりしたらいいなー

それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする