ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

君もビーターにならないか? SAOのVRゲームテスターを募集中!

プレイヤーとヒロインの姿
東京ゲームショウ(TGS)2017にて発表されたこの情報は知ってますか?SAOの世界を体験してみたい方はぜひ!

ソードアート・オンライン(SAO)

世界初のVRMMORPGであるソードアート・オンラインの正式サービス開始日に1万人ほどのプレイヤーが参加し楽しくプレイしていると、なぜかログアウトできない状態になり皆が慌てるなかゲームマスターが現れる。

ログアウトは仕様でできないこと、そしてHPが0になると現実の身体も死ぬ、脱出するには最上部第100層にあるボスを倒すしかないというデスゲームであることが発表された。

主人公はゲームクリアを目指し仲間との出会いや別れを経験し戦っていく!

by カエレバ

テスター募集中

vr.sao-game.jp
募集期間は9月22日~11月15日
この間で希望する時間帯を3つまで選び応募する形になります

そして12月8日~12月10日の2日間イベントが行われますよ
場所は東京スカイツリータウン内の東京ソラマチ 5F スペース634にて

イベント当日はSAOのVRゲームをヘッドマウントディスプレイを装着して1人あたり15分程度遊べるみたいです
なんとキリトとアスナと一緒に戦えるようでめっちゃ気になる

嬉しいのはテスターに当選できなかったとしてもSAOの世界を観覧できること!

規約

公式サイトの規約をしっかりちゃんと読みましょう
当選したら必ずイベントに参加すること、しかしどうしても参加できなくなった場合は事前に問い合わせ先に知らせることとか重要なことが書かれてるのでチェック!!


それではご覧いただきありがとうございましたっ

広告を非表示にする