ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

新アプリのラブライブ!スクスタが早く出てほしい!!

ラブライブ!スクスタのロゴ
来年配信予定のラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSが楽しみすぎるんだが、新しく出る子で皆はどの子を推す?

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS

lovelive-as.bushimo.jp



youtu.be

もうこの動画だけでテンション上がりまくりですわ!


来年2018年に配信予定で
μ’sAqours、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の27人が登場っ

9人のフォーメンションダンス
フルボイスでのオリジナルストーリー
育成システム

そして、新しく登場する虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

これは課金勢が大変なことになるぞ?

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の9人

9人の中でお気に入りの子はこの3人!

朝香果林 あさか かりん
高3のモデルを目指してる女の子でお姉さんっぽい見た目とは裏腹にピュアなところがある可愛い子
お姉さんぽくて可愛い

近江彼方 このえ かなた
高3で転校してきたばかりないつでも眠そうにしてる料理好きな女の子
眠そうな女の子

天王寺璃奈 てんのうじ りな
高1で感情を顔に出すことが苦手なため、白いボードにカオを描きコミュニケーションをとる女の子
コミュニケーションのとりかたがちょっと変わった子

スクフェスID

スクフェスIDを連動させスクフェスのランクやプレイ状況をスクスタにも反映させることが可能!

スクフェスとの連動でなにか特典とかあったりするのかな?
そこらへんには少し期待

早く来年になってほしい

配信日が待ち遠しいです
ライブシステムで可愛い皆のダンスを見たい!

μ’sではエリチカ にこにー ことりちゃん
Aqoursでは曜ちゃん ルビィたん ヨハネ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会では果林 彼方 璃奈
がとても好きなんだけど、皆はどの子が好きですか?

スペシャルボイスPV

youtu.be

なにこれ、なにこれ!
μ'sとAqoursのメンバーがお互いに呼び合っていくラブライブ好きにはめっちゃ嬉しいPV

どんだけ俺を楽しみにさせるんだよ!
はよ、アプリ配信はよ!


それではご覧いただきありがとうございましたっ