ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

アニメ・声優系のネットラジオは最高だぞ

f:id:silviadaisuki:20171013042229j:plain
アニメや声優さんが好きな皆はネットラジオちゃんと聴いてる?もし聴いてなかったり、知らなかったらぜひこの記事を読んで聴いてみてね!


ネットラジオ

ネットで配信されてるラジオでアニメ・声優系のサイトを紹介をします。
好きなアニメや声優さんのラジオがあったらぜひ聴いてね!


音泉

インターネットラジオステーション<音泉>

さぁやこと大原さやかさんが好きで、月曜更新の
大原さやか朗読ラジオ 月の音色~radio for your pleasure tomorrow~

という番組を寝る前に聴きながらまったりするのが好き


アニメで言えばこのはな綺譚と、まだ配信開始されてない僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のラジオを楽しみにしてます。


響 - HiBiKi Radio Station

声優さんの番組が多めなサイト

ルフレと新番組の妹さえいればいい。のラジオの配信をわくわくしつつ待ってます。


アニメイト

ウェブラジオ | アニメイトタイムズ

おそ松さんUQ HOLDER!の番組があります。

あとは男性声優の番組も多目かな?


そしてUQ HOLDER!の番組は不定期更新で第1回が配信され
第3回にはちゃんゆいこと小倉唯ちゃんが好きな方はゲストとしてやってくるのでメッセージや番組へおたより送っちゃおう!


超!A&G

超!A&G | 文化放送

リアルタイムでのラジオ
ネットでも聴けて色んな番組があるのでお気に入りの番組を見つけよう!


Lantis web radio

Lantis web radio

現在は番組数がめっちゃ少ない…

みのりんこと茅原実里さんの番組があるので聴きにいってます


いかがです?

色んなアニメと声優さん個人のラジオ番組が色々とあるので、お気に入りの番組を見つけてみてはいかがでしょう?


それではご覧いただきありがとうございましたっ