ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

福岡の男におススメな県外の女の子とのデート

デートして手を繋いでる男女
県外の女の子とデートすることになった福岡の男よ、こういう場所やお店はいかがかな?

初めに

初めにこれを頭に入れておいてほしい

1方言はほどほどに使う
2ラーメンかもつ鍋の店に行く
3ドライブ中は女の子の好きなアーティストの曲を流す


1方言はほどほどに使う
方言いいね系の女の子ってけっこう多い
むしろ方言で話してって言われることもあるくらいだからな


そげんゆうたって方言で分からんとこもあろうが、説明するの面倒っちゃけんね?
新聞きびっとってとか言われても分からんやろ?
…はい、通話中にこれだけの方言で喜ばれました

県内じゃ有り得ないことですね(笑


2ラーメンかもつ鍋の店に行く
九州住みじゃない女の子は旅行も楽しみにしてます
美味しいもの好きな子にはこんな美味い店もあるんよーって連れていきましょ


3ドライブ中は女の子の好きなアーティストの曲を流す
デートの前にしっかり好きなアーティストを聞いておいてナビなりスマホに入れておこうね

喜んでくれる可愛い姿が見れるぜ!

そしてお気に入りの曲が流れると歌いだすこともあるから自分でもちゃんと聴いて曲を覚えておこう…

ドライブ

ねぇ、皆はドライブデートでどこに行く?

俺は暖かい気温なら金印ドッグ食べての志賀島ぐるっと周って、それからマリンワールド


寒い気温の時はやっぱ夜景よな
定番だけど愛宕神社、福岡タワー、油山かな


夕方は志摩サンセットロード!
糸島の一番上のとこから西に走ってくだけなんだけど、日本の夕陽百選に入ってたりするんだよ

この時に俺はRIP SLYMEの黄昏サラウンドを流しちゃいます
youtu.be


ご飯

ラーメンはshin-shinとか深夜までやってるし美味しいからいいかな
福岡の博多純情らーめんの店 博多らーめんShinShin


鳳凛なんかもいいね
らーめん屋鳳凛


もつ鍋はやま中しか思い浮かばないわ
予約いるけど女の子に好評だからここはしっかり覚えててね!
福岡 博多もつ鍋 やま中|博多もつ鍋の老舗、福岡のもつ鍋やま中です。


屋台は当たり外れがあるから探索にもいけない…
むしろおススメの美味いとこがあったら教えてください(笑


ホテル

…えぇ、男だものね
ドライブして飯も行ってそっから…ってなるよね


県内の女の子相手にもド定番だが皆も行くんじゃない?
チャペココへ!


DJイベントあるし
オリジナルのコンビニはあるし
コスプレ100種類あるとか知った時は思わず笑っちゃったよ


メニューに甘いものも多めにあるから甘党にはいい
そしてアメニティ100種類以上を無料で利用とか女の子に嬉しいサービス!


最後に

なんか定番なとこ多くなっちゃったけど…どうです?


門司港レトロ皿倉山もいいかなーって思ったけど、福岡市内に戻るまでが時間長いから入れなかったよ


朝っぱらからじゃなくて飛行機や新幹線で博多へ昼に来る子が多いしね
あと天気悪い日は大人しくキャナルとかでウィンドウショッピングです


北九州でデートするならこちらをお読みいただけると嬉しいです
aniotadesilviadaisuki.hatenablog.com


それではご覧いただきありがとうございましたっ