ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

学生にやってよかったバイトをおススメする

バイトで稼げるお金
学生の時にしてたバイトでよかったと思えるバイトの紹介をします。こういうバイトをやってみませんか?


食費を浮かすバイト

親からの仕送りがある人もいるだろう
仕送り無しで毎日の暮らしが大変な人もいるだろう

どっちにしても食費が浮くだけで自由に使えるお金が増えるのは嬉しいよね?

自由に使える分で友達と遊ぶなり、彼女がいるならデートのほうに多く使ってより楽しい生活を送ってくれ


夜勤コンビニ

一番のおススメは夜勤のコンビニバイトです。
ただこれは廃棄弁当がもらえるとこでね?

コンビニ側では廃棄しないとダメってことになってるけど、オーナーによっては持って帰ってもいいよーって人がいる

なので友達がバイトしてるなら廃棄弁当を貰えるかどうかを聞いて同じとこに行くか

知り合いが働いてなくてどうかは分からないけどとりあえず試しに働いてみて
廃棄弁当貰えなくても時給はそこそこいいので頑張りましょう!


食品工場の夜勤ライン

休憩中に余ったりした弁当のおかずが食べれます
ご飯は炊かれてるし好きなだけ食べていいとかめっちゃ嬉しかった

コンビニの弁当を作ってる食品工場は最高だぜ!

最初にラインで弁当の作り方の説明が書かれた紙が流れてくるので、自分が担当する作業のとこだけチェック

後は発注分だけただひたすら繰り返し作業して、終わったらまた次の違う弁当の作業に入ります

めっちゃ簡単!



ガテン系バイト

外での作業なのでキツイです…
だがしかし、給料がいいんだなこれが

がっつり稼げるので夏休みなんかにやるといいよ
でも水分補給はしっかりとやっとかないと熱中症になるから注意ね!


引越しバイト

日給8000円のとこがだいたいかな
しっかり梱包された客の荷物を引越し先に運び入れるってだけなんだけど…

タンスやテレビやら冷蔵庫と重いものも多いです
壁に当てたりしたら修繕費を払わないといけなくなるので慎重に運ばないといけません


ゆっくり丁寧に…腕がぷるぷるしてきます(笑
筋トレになって身体も鍛えられるので鍛えたい方はいかが?


解体作業員

始めに道具を買わされたり
最初から道具支給があったりと会社によってバラバラ

まずは道具を買わないといけないかの確認をしよう
買いたくないならその場でお断りして帰宅だ!

時給は1000円くらいとかなんだけど…
ストレス解消に最適

壁をハンマーでぶっ壊しまくり、後で掃除をするって作業がストレスの解消にとてもよい


どうかな?

食費が浮くってのが一番やっぱ嬉しいと思うけど
身体を鍛えながらお金も貰えるバイトもいいもんだよ


あとはバイトじゃないけどこういうアンケートサイトかな
ただ記事タイトルにあるように月500円がほとんどだからジュース代ぐらいにしかならないんだけどね…
aniotadesilviadaisuki.hatenablog.com



それではご覧いただきありがとうございましたっ