ヒイロのぱるぷんてだいありー

趣味の車・アニメ・伝えたいなと思ったことを書いていきます!

福岡&熊本に来たらおべんとうのヒライに行ってみて!

おべんとうのヒライの店舗外観
今回おススメするのはおべんとうのヒライ。仕事で来た時に安くて美味しいとこでご飯を食べたい方はぜひ!


おべんとうのヒライ

ヒライ店舗紹介RC
熊本67店舗(24時間営業18店舗) 福岡9店舗(24時間営業3店舗)

熊本では知らぬものはいないお店です!
福岡では知らない人もいますが…

朝定食

一番のおススメが朝定食
6時~10時限定のメニューで360円

店内にある券売機

他のメニューも美味しいですよ!

ただ俺は夜勤明けなんかにヒライに寄るのでいつも朝定食になっちゃいます(笑

朝からカリーセット

360円の朝からカリーセット
こちらが朝からカリーセット…これで360円です
カレー、うどん、唐揚げもあってこのお値段

コンビニ弁当より安くお腹いっぱいにもなれるので朝からしっかりと食べれますよ

ちくわサラダ

惣菜のちくわサラダ
惣菜コーナーのとこに色々と商品が置かれているんですけど、このちくわサラダまた美味しい

ちくわの天ぷらかな?って見た目だけど中にはポテトサラダがたっぷり詰まってます!
ご飯のオカズにもよし、お酒のお供にもよし!

ぜひ寄ってね!

福岡&熊本に来た時にはぜひとも寄ってください!
ちくわサラダはレンジで1分ほど温めて食べるとたまりませんよっ


それではご覧いただきありがとうございましたっ